2006年06月19日

dining-GROUND-

母親と先日行ったGROUNDに、食べにいきましたるんるん
夜から用事があったので、店員さんにニンニクが厳しいをいうと、
気持ちよく「いいですよ^^」といってくれました。

お料理まで時間がかかるとのことで、サービスでパンが!
うれしいですよねわーい(嬉しい顔)
 
06171.JPG

まず【炙りトロサーモンのカルパッチョ】をいただきました☆
なかなか、サーモンがジュウシ〜グッド(上向き矢印)
炙り系大好きなので、うれしかったでするんるん

06172.JPG


【小エビと??チーズの??ピザ】です。

06173.JPG

どこが小エビ?!なかなかプリプリなエビしゃんがたっぷりぴかぴか(新しい)
特別にニンニク抜いてもらったので、柔らかなお味。
ニンニク入ってたら、もっともっと!美味しいハズわーい(嬉しい顔)

06174.JPG

【抹茶入りタリアテッレ和風ソース?】です。
これ、絶品!!これが本日の一番ですぴかぴか(新しい)

06176.JPG
06175.JPG

きのこ、しらす、ズッキーニなどたくさんの具が入っていて、
和風ソースにピッタリ!!
これ、今後もいただきたいと思いますかわいい

本来ならワイン飲み飲み、じっくり味わいたいですバー
posted by みねっこ☆ at 12:35| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

DINING−Ground−

G1.JPG

青葉台駅から十日市場駅に向かって環状4号線沿いに、美味しそうな
お店を発見しましたかわいい

店内は落ち着いた雰囲気でするんるん

G2.JPG 


イタリアンなレストランですかわいい
パスタランチを注文しました。

前菜のサラダです。結構ボリュームあります!
もうちょっとドレッシングあると嬉しいな☆
 
G3.JPG

メインの【ブロッコリーとシメジのクリームソース、ウニ風味】です。
これ、結構美味しい!
なんともおやさしい味かわいい
ちょこっとウニの感じがイイですキスマーク
G4.JPG

柔らかレモンクリームのタルトです。
これ、ごっつウマイ!!
ほんとにほんわりレモンクリームなんですかわいい

G5.JPG



最高に美味しいランチでした☆

ドリンク・サラダ・パスタ・パン・デザートがついて1000円!
なんともお得かつ美味しいお店でしたわーい(嬉しい顔)

Ground
青葉区しらとり台34-5
TEL045-983-7890
posted by みねっこ☆ at 12:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に泥酔・・・

土曜日に、久々にSEGRETOにいってきました☆


とにかく暑かったので、お店について早々、めずらしくビールを
2杯もいただきましたビール 美味しかった〜☆

待ち合わせしていた友人が到着。
さっそく白ワインを頼みましたバー
はい、ボトル名わかりませんがく〜(落胆した顔)
マスターが書き込んでくれることを願っております。

このワイン、飲みやすく、結局1本を残すことなく
あけてしまいました・・・気分はスッカリわーい(嬉しい顔)

さてさて、本日のパスタは【茄子とトマトの???パスタ】です。

SEG1.JPG

これが、美味!!
なんとも茄子&トマト&たっぷりトマトソースが最高ですグッド(上向き矢印)

マスターお騒がせいたしました・・ふらふら
posted by みねっこ☆ at 12:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

cafe-ヂェア- かわいいカフェラテ

bebe1.JPG

青葉台駅から5分もかからないところにある、cafeヂェアに
行ってきました。

今日は食事でなく、読書しに行きました。

店内に入ると心地よい音楽がるんるん
席もいろんなデザインの椅子になっているんですいす

熱かったので、まずはレモンスカッシュを頼みました。
なかなか無いメニューがあって嬉しいですハートたち(複数ハート)

ちょっとしたら、冷えてきたのでカフェ・ラテを注文。
これが、超カワイイ!!
なんといっても、お茶煎がいいかんじです^^

生クリームも美味しいし、マイハートにグッときちゃいましたかわいい

いろいろ美味しいものがたくさんあるので、オススメですよぴかぴか(新しい)

【Cafe ヂェア】
横浜市青葉区青葉台2-3-8
ハレービル青葉台2階
TEL045-981-3394


posted by みねっこ☆ at 12:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ステーキハウス−くに−

5月に、家族・親族で、【ステーキハウス−くに−】に行ってきました。
都内に何店舗かと、野田市にあります。

ここで、わたしは【特選サーロインステーキ150g】を注文!
どんなお肉がくるのか楽しみでするんるん

くに1.JPG
まずは、サラダが登場。もうちょっとおしゃれな盛付にすればナイス
なのですが、ここのドレッシングがおいしい!お店の人に聞いたら、
オリジナルで作っているそうで、場合によっては作って販売してくれる
とのことですわーい(嬉しい顔)

くに2.JPG
これは、コンソメスープです。
お肉のお店だけあって、スープが深い味なんです!
具が大きかったり、やはり盛付がもっとよければなおさら良かったのになぁ

くに3.JPG
これは甥っ子が頼んだ【おこさまステーキ】
なかなかおいしそうです。このエビフライにちょっと惹かれますかわいい

くに4.JPG
これです!やっと来ました〜
かなり鉄板があつく、じゅうじゅうしてますグッド(上向き矢印)

くに5.JPG

切ると、お肉がやわらかい!!
お口にいれると、じゅわんっとお肉の香りが広がりますキスマーク

最高です!しかもお値段もお手ごろでした。
ぜひぜひ、オススメですわーい(嬉しい顔)
posted by みねっこ☆ at 13:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近ハマったお酒☆

ひさびさの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

最近?『こ、これは!』と思ったお酒と出会えたので
ご紹介したいと思いますバー

うましろ1.JPG
うましろ2.JPG

【REGLEALI-レグレアリ-】です。これは、SEGRETOにていただきました。
『これ、ほんとワイン?!』と思うほど、まろやかな口当たりに
ビックリです。シシリア産のワインだそうで、なかなかお店でも
ストックがなく、
残りのフルボトル2本を2人であけてしまいましたキスマーク
これは、ぜひぜひ購入したいです。
女性の方はもちろん、男性でもグイグイいけちゃいまするんるん


P1000001.JPG
まんさく1.JPG

【まんさくの花】
これは、親戚の家にていただきました。
秋田の日本酒ですが、これまた、『これ、日本酒?!』ってなほど
なめらかな舌触りなんですグッド(上向き矢印)
えらいビックリしちゃいました。これまた、結構いただきましたが、
後に残らない感じがステキですかわいい
女性は特にお好みかと。他の女性陣もたくさん飲んでおりましたるんるん

あと、最近ハマっているのが【ギネスビール】
いま、5本セットを購入すると【ギネスグラス】が付いてくるんです。
このグラス、バカにしちゃあいけません!
このグラスに注ぐと、なんともジャストな分量で収まるのです。
なんとも緻密なギネス、さすがです。

これからの時期は冷酒・白ワインかなぁ
おいしいお酒をまた見つけ次第、ご報告いたしまするんるん
posted by みねっこ☆ at 12:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

