2006年06月19日

dining-GROUND-

母親と先日行ったGROUNDに、食べにいきましたるんるん
夜から用事があったので、店員さんにニンニクが厳しいをいうと、
気持ちよく「いいですよ^^」といってくれました。

お料理まで時間がかかるとのことで、サービスでパンが!
うれしいですよねわーい(嬉しい顔)
 
06171.JPG

まず【炙りトロサーモンのカルパッチョ】をいただきました☆
なかなか、サーモンがジュウシ〜グッド(上向き矢印)
炙り系大好きなので、うれしかったでするんるん

06172.JPG


【小エビと??チーズの??ピザ】です。

06173.JPG

どこが小エビ?!なかなかプリプリなエビしゃんがたっぷりぴかぴか(新しい)
特別にニンニク抜いてもらったので、柔らかなお味。
ニンニク入ってたら、もっともっと!美味しいハズわーい(嬉しい顔)

06174.JPG

【抹茶入りタリアテッレ和風ソース?】です。
これ、絶品!!これが本日の一番ですぴかぴか(新しい)

06176.JPG
06175.JPG

きのこ、しらす、ズッキーニなどたくさんの具が入っていて、
和風ソースにピッタリ!!
これ、今後もいただきたいと思いますかわいい

本来ならワイン飲み飲み、じっくり味わいたいですバー
posted by みねっこ☆ at 12:35| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グルメ道に精進してますね(笑)
Posted by マスター at 2006年06月21日 11:56
【マスターさんへ☆】
きゃ〜!コメントありがとうございます☆
そうなんですよ、地道に地元のお店開拓に
走ってます^^;

そろそろワインは入荷されたのですか??
今日あたり行こうかな☆
残業終わった時間しだいになりますが・・

お土産もあるので、ちかぢか行きます〜
ありがとです^^b
Posted by みねっこ☆ at 2006年06月21日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

