2006年07月03日

横浜の夜☆

日曜日に、地元の友達と横浜までいってきましたるんるん

有名なデザイン会社の社長さんの、セミナーがあったので
参加しました。
とっても楽しく、とても勉強になり、元気をもらいましたかわいい

帰りは、桜木町までテクテク歩くことに。
ちょうど、日が沈み、夜になる頃だったので、空がとてもきれいでした。

P1000006.JPG


午前中に、雨と風が強かった分、空が澄んでいました。
途中の大きい交差点(なんとか貿易センター?)のところに
とてもカワイイ建物が。

060702-2.JPG


いままでは、「わ〜キレイだね」とサラっとドライブで
流しておりましたが、散策するとなかなかステキなスポットがたくさん!

もっと歩いてみれば、良かったなぁ。
風もふいていて、なんとも心地よい週末の夜でした夜

posted by みねっこ☆ at 12:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。