2006年07月24日

お墓参り☆

kiri.JPG


7/25 家族でお墓参りに。静岡県の富士の麓まで行ってきました。
   温度差ゆえか、途中から霧が発生。
   夜だったら、ぎゃ〜!ですが、昼間だったので
   むしろ心地よかったです。
   とても幻想的でした。

お昼を食べに、【Cafe Pizza Oven】に。
   大人6人子供1人!
   ・キッズプレート(甥っ子)
   ・お店オリジナルピザ(みんなで) M×1
   ・じゃがマヨピザ(みんなで)   M×1
   ・シーフードピザ(母)      M×1
   ・??ペンネグラタン(姉)←ニンニクが効いてるのが美味しい!
   ・ゴルゴンゾーラのペンネ(兄嫁)←くどくない!
   ・トマトとバジルの冷パスタ(兄)←ソースがバルサミコ系で美味しい!
   ・スペシャルハンバーグ(姉夫)←サラダが美味しそう!
   ・オリジナル煮込みハンバーグ(私)

   すっごくおなかが空いていたので、画像とるの忘れました・・
   オススメはホットのカフェオレかわいい
   ボウルでた〜っぷりハートたち(複数ハート)

   静岡にお越しの際は、オススメですわーい(嬉しい顔)

   

posted by みねっこ☆ at 11:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。