2006年07月24日

新宿でオールナイト

sinjyuku1.JPG


お墓参りの夜、【Joule's labo】のJouleさんと新宿に。

集合は、23:30。はじめてです、この時間の集合。
無事Jouleさんと合流。
Jouleさんは、新宿に詳しく、1□年通っているとのこと夜

大人です>。<

で、嬉しくも声をかけてくださり、喜んで参加しましたかわいい

まずは、腹ごしらえで「思い出横丁」へ。
オススメは「つるかめ食堂」とのことでしたら、行ったら営業してなく、
焼鳥屋さんにいきました。
とっても情緒あふれる感じがして、新鮮でしたぴかぴか(新しい)

連れて行っていただいたのが、【New Sazae】。
23時から開店とのこと。
ドッキドキです>。<

入ってみたら、イメージと大違い。
フロア中央が踊り。周りに席があります。
てっきり、スナック風を想像していました。
DJもいるし、常に誰かが踊っていて、とっても楽しい!!

いろんなジャンルのお客さんがいて、とってもHappyでした!

ほとんど、踊れない私なのですが、リズムに合わせてるだけでも最高!
朝6:30までいたのですが、たっくさん踊りました。

ちょっと休憩で外に出たら、踊りバッチリ・スタイルバッチリ・めっちゃキレイなオネエさん達がいて、踊りを路上でご指導いただきましたるんるん

やっぱり私の踊りは変みたいで、みんな笑ってましたわーい(嬉しい顔)

こ腹が空いて、ちょっと歩いたところにある、博多ラーメンに。
雨の中、びしょ濡れで食べにきた私達に、店員さんがタオルを貸してくれ
ましたかわいい
 
sinjyuku2.JPG


あったくて、美味しかったです!
シンプルな味なのは覚えているのですが、ちょっとお酒が入っていたので
詳細を語れずがく〜(落胆した顔)

食べた後、また店にもどり、踊ったり、おしゃべりしたり。

いままでにない経験でした。
ほんと、みなさんいい人ばかりで、いろいろ教えてくれたり
声かけてくれたり・・・
ほんとにHAPPYでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Jouleさん&お店のみなさん、ありがとでしたハートたち(複数ハート)
posted by みねっこ☆ at 12:45| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが お疲れ様でした。
お姉様方に大人気でしたね?
また機会がありましたら、お付き合いくださいね ?
みねっこダーリンに怒られない程度に(笑)
Posted by joule at 2006年08月01日 20:00
【Jouleさんへ☆】
コメントありがとです!!
ぜひともね、、、ダーリン・家族の
理解を得たいものです>。<

とっても印象的な一日をありがとう♪
Posted by みねっこ☆ at 2006年08月03日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。