2006年07月24日

田鞍−ランチ−

日曜日。
ダーリン?!を紹介すべく、でなくて、わが家族を紹介すべく
お食事会をしましたかわいい

参加者:マム・姉・姉夫・甥っ子・ダーリン・私

青葉区 江田駅すぐのところにある、【田鞍】にいってきました。
ここは、最近できた和食のお店です。

外観もさながら、建物内も良い雰囲気ですいす

マム・私:天ぷら定食 \1600
姉・姉夫・ダーリン:さくらランチ \1400ぐらい

takura1.JPG

こういうランチョンマットが大好きです!
ほんとは持って帰りたかったのですが、汚してしまいました・・・

takura2.JPG
まぐろの山掛け。まぐろが新鮮で美味しかったるんるん

takura3.JPG

きんぴらごぼうです。適度な味付けで食べやすかった。
私の好みとしては、もっと薄くてもOKです☆

takura4.JPG

じゃ〜ん、メインのてんぷらです!
たくさん種類があって、嬉しい!!
味もなかなかです☆

takura5.JPG
素麺です☆
白ごはん・とうもろこし炊き込みごはん・素麺から選べます^^

ちゃ〜んと薬味をたくさん用意してくれていて、嬉しいです。

ここの雰囲気はバッチリです!
夜は、ちょっと高そうですが、海鮮ものが美味しそうです☆

次回は、夜にチャレンジしたいと思いますかわいい

田鞍 TEL045-915-7020
横浜市青葉区荏田北1−3−1
posted by みねっこ☆ at 13:04| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわお!ダーリンもうお披露目しましたか〜。
うらやましいわ、気立ての良いダーで...。
ご飯なかなかおいしそうだね♪
夜のメニューを覗いてみたことはあるのだけれど、なかなかおいしそうだったよ。
今度機会があったら行こうね!
Posted by はますけ at 2006年07月24日 15:06
『はますけさんへ☆』
コメントありがとござんす♪
あ!この前のkティ車の記事を
UPしておきました^^b

ダーリン、緊張してましたよ(笑)
心の中で、『頼む!頼むから、左手をちゃんと使ってくれぃ〜』って願っちゃいました^^;

美味しいお店で、お作法ごっこでも
しようかな☆

あとでお邪魔いたします!
ありがとです^^b
Posted by みねっこ☆ at 2006年07月25日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。