2006年07月26日

FoodingBar 一瑳issa

FoodingBar 一瑳issa】にいってきました夜

お通し<冷製 茶碗むし>

issa1.JPG

これ、かなり美味しいですキスマーク
何個でも食べたくなるような美味しさ☆
ちょこっと乗っている、カニが美味しいかわいい

<真鯛のカルパッチョ>

issa2.JPG 

あっさりしているけど、生臭さもなく、とても美味しくいただけました☆
チンザノ(スパークリングワイン)と相性バッチリですね^^

<チーズフォンジュ>

issa3.JPGissa4.JPG

最高ですね^^チーズ最高☆
フランスパンもですが、ブロッコリーが最高に美味しかったですキスマーク

<本日のおすすめ>揚げ春巻き

issa5.JPG

パリっとしてて、エビもあって美味しい☆お塩が「抹茶塩」なのも
うれしかったでするんるん

<山芋とオクラの磯辺上げ>

issa6.JPG

これ、とろ〜んとして大好きるんるん
ただ、おイモの香りが苦手な方にはキビシイかな?

<チーズのせチヂミ>

issa7.JPG

これ、けっこうオススメです☆
ビールにピッタリキスマーク

issaは、ビルの前で店員さんがお得なビラを配っている日があるので
それが狙い目!
水曜日はレディはカクテル半額とか。
ビラあると20%引きになるんですよ!

残念ながら今回はノーマルだったので、ちょっと高くついた・・
雰囲気を楽しめるので、けっこうオススメですよかわいい
ラベル:おいしい
posted by みねっこ☆ at 12:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。