2006年08月17日

情熱大陸コンサート

8080.JPG

8月5日に情熱大陸のコンサートがあり、知人のうみっこさんと
みなとみらい・新港埠頭まで行ってきましたるんるん

とにかく、人がたくさん!
しかも、気温35度超えです、激暑どんっ(衝撃)

らいぶ1.JPG

炎天下ばりっばりの15時からコンサート開始です>。<手(グー)

らいぶ2.JPG

orengePekoeさんからはじまり、超たくさんのゲストが終結!
DEPAPEPEさんは、爽やかなギター音楽☆けどトークが関西なので
面白い!
柏木広樹さんは、チェロアーティストで、オシャレな曲を演奏。後半、葉加瀬太郎さんと競演の時は、持ち上げて演奏してノリノリ!

押尾コータローさんは、途中飲み物買い物にいってた観客がダッシュして戻るほど、大人気!

アンジェラ・アキさん、最高です>。<
めっちゃ歌声染みて、会場がひとつになりました!

河口恭吾さんは、新曲「会社をやめて旅にでよう」のタイトルに
観客みな大ウケしましたわーい(嬉しい顔)

佐藤竹善さんは、洋楽ものから熱唱。なんとも歌声が美しいし、優しくて、
最高です☆
葉加瀬さんに「太った?」言われてました(笑)

功刀丈弘&Abyss of timeは、なかなか!!後日、アルバム買っちゃいました!アイリッシュ・フィドルとロックの融合音楽は最高に楽しかった!

あとたくさんのアーティストの方々がいたのですが、サプライズさせられたのは、渚のオールスターズ。
TUBEの前田さん、小田哲郎さん、ムッシュかまやつさん、愛内里奈さんなどなど豪華メンバーが、いきなりババーンと出てきて皆、大興奮!
最後のムッシュの「バンバンバン」最高でした♪

そしてそして、大トリの葉加瀬さん。
情熱大陸の音楽から始まり、何曲も演奏してくれました。
みな感激してました!

15時から始まり、21時に終了の約6時間!!!
最高に楽しい時間でした!!

うみっこさん、また来年もいきましょう!


らいぶ3.JPG
らいぶ4.JPG
あかれんが.JPG


posted by みねっこ☆ at 13:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。