2006年11月28日

更なるブログ作っちゃいました

アフィリエイトに凝ってしまい、ついに楽天ブログも作成しちゃいました・・・。
B型なゆえなのか、飽きっぽい性格なのからか・・・
 
以前、ここでカワイイものグッズ紹介をしたところ、画像が大きすぎたせいで、
本来右側にあったさまざまなリンクのものが、変形。
 
それに気づけず、イライラして、ずーっと放置しておりました。
ブログのお師匠のはますけ。さんが原因をつきとめてくれ、サクッと完治。
ふふふ、私って・・・。
 
楽天ブログでは、ダメ人間炸裂しています>。<
 
けど、ワールドもしっかり更新してまいります〜
 
 
VIVA!のんだくれ・くいだおれ 
http://plaza.rakuten.co.jp/nondakure117/
posted by みねっこ☆ at 12:57| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログは統一してください!w
Posted by Melza at 2006年11月28日 15:05
【メルザさんへ】
おお〜!
コメントありがとうございますぅ。

ぜひ、これをきっかけに、メルザさんも
ブログ作ってみてはいかがですか?

newライフにnewブログ☆
マメなメルザさんは適正者かと。。

また遊びに来てくださいですー
Posted by みねっこ☆ at 2006年11月28日 17:48
作 り ま せ ん ( ゜Д゜)y─┛~~

オレはMixiの日記で十分すw
Posted by Melza at 2006年11月28日 21:17
【Melzaさんへ】

そっすかぁ。
「男の逸品料理」とか。
「ゲーマー人生」とか。
「芸能人だれ似?」とか。
話題が豊富そうだったんで、つい。。
mixiの更新も楽しいので、ま、いっか☆

ありがとございますー
Posted by みねっこ☆ at 2006年11月29日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

