2006年12月04日

トラットリア アンティカ

休日のランチに、家族でお食事にいってまいりました。
田園都市線 江田駅にあります、【トラットリア アンティカ】いってきました。
 
ちょっと贅沢に、「ランチコース 2,300円」をお願いいたしました。
前菜・Aのチョイス・Bのチョイス・ドルチェ3種・ソフトドリンクがいただけます。
A: 本日のリゾット or 本日のパスタ
B: 本日のお魚料理 or 本日のお肉料理
 
1soviniyon.JPG
 
 
2gurasugurasu.JPG
 
乾杯をしたいと思って、ソーヴィニヨンをお願いいたしました。
お手ごろなワインですが、飲みやすかったです。
 
3zensaii.JPG
 
−前菜5種 盛り合わせ−
右から、
 ■じゃがいも・トマトのサラダ
 ■魚介類のマリネ
 ■カジキのカルパッチョ
 ■ローストビーフ
 ■自家製ウィンナーとキノコのトマト煮込み
 
どれも美味しい!トマト煮込みは特にお気に入りです。
 
5pastapasta.JPG4panpan.JPG
 
−A:カジキと小海老のシチリア風トマトソース−
これ、とても美味しいですぅ。
なんとも、まろやかな香りがお口いっぱいに広がります。
トマトソースがなめらかで、なんとも贅沢な逸品です。
※パンもついてきます
 
6nikuniku.JPG
 
−B:豚フィレ肉のパンチェッタ巻きロースト ポルチーニのクリームソース−
 
これ、最高に美味しい!お肉も柔らかいし、なによりも
ポルチーニの香り豊かなソースが絶品です。
パンにもソースを絡めていただくと、なんとも悶絶です。
コッテリに見えますが、ソフトにいただけちゃいます。
 
 
7dorche.JPG
 
−本日のドルチェ 3種−
 
右から
 ■パイナップルのシャーベット
 ■柿のコンポート(多分サーヴィス☆)
 ■ティラミス
 ■マンゴーのムース
 
ここのアイスは格別ですよ。確か、オリジナルの工場があったはずです。
ティラミス・マンゴーは濃厚で、うにゃにゃ〜ん♪です。
柿はサーヴィスだと思うのですが、さっぱりしていてバランス良し♪
 
なんとも贅沢なお食事でした。
ちょくちょく通って、早6年。
何度いっても味が崩れたことがない素晴らしさ!
安心できるトラットリアです。
 
ここの味付けは、素材がいかされています。
 
とにかく混むので、席の予約は必須です。
 
夜もオススメですよー。 
 
posted by みねっこ☆ at 10:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。