2005年09月22日

おすすめ☆SEGRETO 根野菜の玄米リゾット

今日は、先日ご紹介しました、
【cafe's ber SEGRETO】のメニューをご紹介いたします☆

◇根野菜の玄米リゾット◇
りぞと.jpg

お皿が前に来たときから、ハーブの香りがひろがります
スープがとにかく美味しい!
人参・ごぼうなど根野菜の栄養がギュッととじこめられてます☆

お好みで、辛味をつけることができます^^

ほっとできる逸品です
posted by みねっこ☆ at 13:12| 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆またまた来てしまいました。
今日はお友達が来たので、手作りのアップルパイとコーヒーでおしゃべりしました。
アップルパイが大好きなので、たっぷりシナモンをいれ、もうぎゅ〜ぎゅ〜にパイ生地に詰め込みました。一切れ食べて、やっぱりもう一切れ食べました、うふ〜。。後ね、最近良く冬瓜をいただくので、ポタージュにして飲むのにはまってます。おいしいの!友達の赤ちゃんに人気!
Posted by みっちー at 2005年09月22日 20:43
いつも美味しいものばかり食べていていいね〜☆玄米リゾットおいしそう!!玄米って疲れている体に染み渡るんだよね、それに根菜なんて、泣いちゃうよね。味のベースは何?
Posted by みっちー at 2005年09月22日 20:48
コメントありがとです☆
りんご&シナモン&コーヒーの組み合わせって美味しいですよね!!

味のベースは、あっさりしてるから、
コンソメかな・・・とにかくハーブはたくさん入ってますよ^^

冬瓜スープ美味しそうですね^^
食べてみたいです〜

ではではありがとです♪
Posted by みねっこ☆ at 2005年09月26日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

リゾット
Excerpt: リゾットリゾット(Risotto)はもともとイタリアで食べられてきた麦類の料理に東洋から入ってきた米が融合した料理である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}..
Weblog: お米だいすき!
Tracked: 2005-10-02 10:43
×

